スーパーホストである7つの理由。

私たちは、98%のゲスト様より、5つ星評価をいただいております。

なぜ、私たちはスーパーホストでいられるのでしょうか?

 

理由1.チェックインは、必ず立ち合いをしております。 

  ゲスト様が、道に迷わないように、不安にならないよう。

  近隣住民の方とのトラブルがないようにするために。

  近隣商業施設(レストラン、コンビニ)とのコラボレーションによる、地域活性化。

理由2.チェックイン時に重要事項説明書の交付、契約書交付をして宅地建物取引士が英語あるいは、日本語を用いて、ゲストハウスのルール、利用方法、契約形態を説明しております。

  ゲスト様への滞在中の不安を解消し、何かあれば、ホストへ随時連絡していただける手段を説明しております。 また、地震や事件に巻き込まれた際の連絡先、対処方法も説明しております。

理由3.ゴミ捨てはホストがします。タオルなどのリネン類は使い放題としています。

  ゲスト様と近隣住民の方とのトラブル防止、ごみの煩わしさを解消するため、ゴミの処分は、弊社スタッフにて回収、分別、処分をしております。

理由4.ゲスト様のご要望には、100%承る気持ちで、可能な限り「NO」とは言わないホスティングに挑戦。

  ホテル「リッツカールトン」、デパート「ノードストローム」の接遇を学び、最善のホスティング活動をするように心がけております。

  「空港まで出迎えて欲しい」、「ディズニーランドに閉園までいたいので迎えに来てほしい」「河口湖まで一緒に行けないか」「お花見をしたいのでセッティングしてほしい」「NEXの指定席券の手配をしてほしい」など何百というリクエストに可能なかぎり応えてまいりました。

理由5.18未満のお子様は無料

 子連れの宿探しで子供無料は親にとっては、とてもうれしいサービスです。

 私たちは、添い寝無料ではなく、お子様の寝具とアメニティを無料でご提供いたします。

理由6.豊富なアメニティ

 大量買い付けによる、コストを削減した、水、お茶、コーヒー、ウーロン茶、歯ブラシ、スリッパなどあったらうれしいアイテムを完備させております。

理由7.ゲストハウスが戸建、もしくは簡易宿泊所など全ての部屋がゲストに提供される建物であること。 居住者とのトラブル対策のため、区分マンションでの民泊事業は、ご遠慮させていただいております。